てぃーだブログ › 瑠 璃 宮 › 神孝行の旅

2013年12月04日

神孝行の旅


旧暦の10月24日から27日まで“県外の神孝行の旅”に出かけてきました。

“京都丹後一宮元伊勢“籠神社(この神社)”から旧暦では神在り月の“出雲大社”

そして“香川大神宮”をお参りしてきましたが・・・


どこのお宮を回っても涙が出てくる・・・


最初は外気温が低くて寒いからなのかなぁ~って思ったのだけど・・・、

御祭神から「来てくれてありがとう」と言葉が聞こえてくる。


琉球龍宮の母神の使いである私は“人格神”のミタマアライをしたのだと

気づいた。


沢山の参拝者の方々の想いを受け止め続ける立場の神も疲弊するのだろう・・・。


人様のミタマアライも神のミタマアライも一緒なのだ。


龍宮の母神の深い慈愛をこの世に降ろすのが私の役目なのだ。。


車での移動中は悪天候続きで、雷雨・風・雪にみまわれたけど、お参りするときは

全て晴れの天候で、私の守護は甘やかしすぎだなと感じたけれど、

神孝行の旅に出た私を守ってくれた事は感謝の念に堪えない。


琉球の龍宮の神とビッタリくっついて沖縄から出たくないけれど、来年も・・・あるだろうなぁ~

神孝行の旅・・・。

がんばれ54歳のわたし・・・。


ミタマアライ個人鑑定受け付けております。
連絡先
℡ 070-5694-6735
メール sayo_tubo@willcom.com
LINEでの鑑定も可能です。









Posted by ポーラ スター at 19:06